研修をしました!

日記

 

 

んにちは!

沖縄の家事代行サービス
SUNJU (サンジュ)
の宇江城です。

昨日かなり晴れていたのに対して
今日は午後から一気に雨が降ってきました。

今週は天気が崩れるそうです!

本日は午前中は
新しい中部での
担当を予定している
スタッフさんの研修をしていました!

2名同時の研修だったのですが、
2名ともうるま市にお住いで
うるま市、沖縄市、読谷村
あたりを担当します。

全体的な清掃の仕方を
研修いたしました。

2名ともとても真面目で、
丁寧にお掃除ができる方です!

今月からお仕事に入っていく
予定ですので、宜しくお願い致します^ ^

 

また、本日の18時15分から放送の
ザ・ニュースというRBCの番組で
SUNJUが紹介していただける予定です!

SUNJUのお掃除の流れや
私とスタッフさんの思いを
話していますので

ぜひ見ていただきたいです^ ^

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

===================

沖縄の家事代行サービスSUNJUは
新しくランドリー集配サービスを
うるま市の石川、安慶名の地域ではじめました。

・お仕事が忙しくお洗濯が大変

・ランドリーの待ち時間がイヤ

・お布団も洗いたい

・洗濯物がたたまれている状態で届くと助かる

そんな方にオススメの
サービスになります。

詳細はお問い合わせ時に
確認いただけたらと思います。

 

 

コメント

閉じる

トップへ戻る