2023/10/17発行の沖縄タイムスさんでサンジュを紹介いただきました

お知らせ

 

2023/10/17発行の沖縄タイムスでサンジュの家事代行サービスが掲載されています!

家事分担の選択肢としてサンジュを知っていただけたら嬉しいです。

 

「家事は自分でやるもの」「セレブだけが利用している」という家政婦やお手伝いさんのイメージから、日本でも徐々に一般化してきています。

 

テレビで見るようなイメージの1日中泊まり込みでお手伝いさんがいる形ではなく、ご家庭の必要に応じて1回2時間から依頼したい家事だけを部分的に依頼できるのが家事代行です。

 

共働き家庭・出産したばかりで家事をするのが大変な方・ご高齢で家事が難しくなってきた方・家事が苦手な方・お仕事に集中したい方・自分の時間を作りたいなど多くの方にご利用いただいております。

 

ご希望内容やお困りごとをお伺いしながらご提案しております。

質問だけでもOKなのでお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

 

 

家事代行SUNJU(サンジュ)

当社は沖縄中南部で家事代行・家政婦を行っている会社で、お掃除やお料理、お買い物等の一般家事を代行します。
共働き世帯や単身の方、妊娠・ご出産される方、ご年配の方など幅広くご利用いただいております。
SUNJU(サンジュ)は「関わるお客様、スタッフそして その家族に明るさをもたらし、人々の生活と常識を変える」 の理念を元に多くのご家庭の明かりを灯すべく活動を行っ ております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

お知らせ地域のお役立ち情報
沖縄の家政婦・家事代行SUNJU(サンジュ)

コメント

閉じる

トップへ戻る